子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

家族で気軽にビックリドンキーで外食 ワクワク♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、温かいですねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
洗濯物もすぐに乾きます!
8時から、犬と一緒に、お散歩してきましたよ~
ダイエーで、イチゴと桃を買ってきたので、
パンと食べますよ~☆

すっきりしているので、うきうきします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
テニスを公園でした後で、ちょっと疲れていたので、
近所のビックリドンキーにしました!
リア友の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたーエヘ♪

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ビックリドンキーって良いですよね。
しかも、マジ早く来るから、子供がぐずらない!
すんごくうまいわけでは無いけれど、チョー美味しいと思わないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、丸善でVERYを購入しました!
付録のポーチがほしかったんですー!
半端なく可愛いですよね♪
春の終わりになったので、新しいアンサンブルもほしくなりますo(*^▽^*)o~♪
後で、ベルーナ見てみよう!
仲間由紀恵ベッキーが載っていましたが、
すごくキレイですよね!

ハーブ栽培をしてストレス発散しながら、
トータルワークアウトで鍛えたら、私もあんなふうにTシャツを着こなせるかな!
今日の昼は、きゅうりとにんじんでサラダかな!

それでは、あなたの再訪問お待ちしています。