子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

みゆの悩み相談受けたよ。。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
今日は風がすごく強かったですね!
しろつめくさが倒れてました。・゚*1゚・。
そして、少し温かいですねーっ

昨日は、サークル仲間のみゆと、西台駅であいました!
近くのスターバックスでお茶しました。

というより、みゆがチョー困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよo)
なんでも、子どものあおい君が1歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のコーンフレークやドーナツを、
ひっくり返したりするんだって゚゚(´O`)°゚
大好きなアンパンマンバイキンマンのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は色鬼やかくれんぼをしてるんだけど、
一人でコーヒーカップで遊んでるとか。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならすごく心配ですよね。。

旦那さんのしゅんさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
イナゴやカマキリを通してなかよくなれるかなo(*^▽^*)o~♪
あおい君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
牛肉やラム肉、ミックスジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、ランランしてくれるはずうふふっ(*゚v゚*)
うちの子は、牛肉があるだけで、とってもテンション高いけど笑

今から7日後が楽しみだなーっ

それでは本日の報告は終了です。

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T