子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

半端なく太ったので、ご飯すこしのお弁当でダイエット!!

こんにちは!


最近は湿度が低いですね!
うちは夏休みになると、森や河原に子供を連れて行くのですが、
海にも行くので、やせなきゃなって思っていますエーン!o(T◇T
旦那もこの頃マクドナルドやジョリーパスタで食べることが多くなっているみたいで、
チョー太りだしたんですー(。>0<。)ビェェン
なので、夫と二人で食事ダイエットをしています!

あ、子供は元気に育って欲しいので、しっかりとカレーパンマンキャラ弁を作っていますよ笑
これにすると、少し残すことが減ったんです!
しっかりとトマトやレタスも食べるんですよ!

食事ダイエットは、朝から始まります!
朝は今まで、おにぎりやホットケーキを食べていたんですが、
トマト、レタスと、桃をミキサーに掛けて、酵素を取れるジュースにしています。
これがとても美味しすぎるんですよ!
おなかにもたまるので、案外腹持ちよいのです!

ひるは、ラーメンやカレーは食べないで、
私が作った、お弁当にしています。
お弁当には、ラム肉カルビを入れますが、ご飯は少なめです。
トマトとレタスを使ったスープを持っていくと、おなかも満たされるようです!
同じメニューを私も食べています=^-^=うふっ♪

夜は、なるべく早めにご飯を食べます!
夜もご飯は少なめにして、お魚とお野菜を中心にしています!
ホタテや魚を焼いて、あまり調味料は使いません。
トマトやレタスパプリカを沢山使った蒸し料理、もしくはスープをおなかいっぱいに食べます!
健康ですし、糖質もあまり取らないので、ちょっとずつ痩せていけますよ!
食後には、チョコレートを少し食べたりします。
ストレスをためない程度にしています!

旦那は、ダルビッシュ有選手や阿部勇樹選手のポスターを見ながら、イメトレしてます笑
私は、Oggiに出てくるモデルさんを目指していますうふふっ(*゚v゚*)

ではでは、再訪問待ってます。