子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あいさんと、白猫プロジェクトにはまっちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

おはようです!

昨日は手帳をパート先で無くすというプチ事件が起きて、
ウェイトレスの仕事仲間のあいさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
22分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
偶然手帳をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、あいさんとはコーヒー屋でカフェをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、手帳が見つかってよかったーヽ(=´▽`=)ノ

あいさんが最近携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
誰ガ為のアルケミストアイドルマスターシンデレラガールズなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、あいと一緒にはまちゃって、白猫プロジェクトをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、白猫プロジェクトは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいますうふふっ(*゚v゚*)
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
チョー楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
事務仕事の休み時間にしないとねー。
あいさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです川*'-')フフ♪

インドアの趣味が多いように思われますが、実はウォーキングやサイクリング
も好きなんですよー。
けど子育てをしていると、それほど時間が取れないので、
最近ウォーキングやサイクリングは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、サイクリングつながりなんですよ。
なので一緒に、サイクリングを久しぶりにしたいです!
それほど頻繁には出来ないので、たまには良いですよね(≧▽≦)

まずは、白猫プロジェクトもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、洗剤もなくなりかけていたので、後でダイソーに行って買わなきゃー。
いつも洗剤をきらしちゃうんですよ。。(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

今日も頑張るぞ!