子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

針治療でリフレッシュ(∈^▽゚)キラッ☆

最近通っているリラクゼーションの話

やっほー!

昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたあまちゃんを一気にみましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりマジ面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ミルクティーの見ながら、バナナチーズタルトを食べながら見るのが、
幸せですo(゚▽゚)o

先日、高校の友達のかなと一緒に、ベルビー赤坂前で合って、
小田急百貨店に行きました!
針治療がお目当てだったんですー。
私も、かなも、先日疲れがたまっていたので、
針治療に行きたいって話しをしていたときに、
たまたま井荻駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

針治療が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、すこし寝てしまうほどでしたー(o^-^o)
かなも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも意外とまったりして、
カフェに入って、紅茶の見ながら、底付きチーズケーキを食べて、
またリラックスです!

帰りに、小田急百貨店で、ピータン豆腐と手羽先餃子を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部美味しすぎる( ̄ー+ ̄)

そろそろ、ホットケーキと食パンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
マジ雲ひとつない晴れなので、嬉しいですね=^-^=うふっ♪

昨日の残りのハニーローストチキンと磯辺上げを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、オレンジもいれておこう♪

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは