子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ももかとこむぎのお誕生日!

こんにちは!

空が青くて、風もちょっぴり吹いていて、
すんごく気持ちがいい春ですねー(^-^)
こんな春が一年で一番好きです☆

皆さんは、どの季節が好きですか??
春の終わりなんかもいいですよねー!!

ところで、今月は、めでたいことに、私の地元の友達の、
ももかとこむぎのお誕生日がありましたイェーイ!!
地元の友達の仲良しメンバーで、プチサプライズ誕生日会をしたんです☆
ももかもこむぎも半端なく喜んでくれたけど、
準備をしていた私たち自身も、とてもルンルンしながら準備してたんですー☆
こういうサプライズって、学生に戻った気がしますよね。。!

私の担当は、来夢と一緒に、誕生日プレゼントを用意することでした。
すんごく重役だったんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で落ち合って、何度大丸や伊勢丹を見に行ったことか!

結局、二人ともロンドン調のナイフが好きだったので、
ロンドンで有名なブランドのナイフを色違いで買いましたよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
コバルトブルーやブロンズを選択しました!
どっちを選ぶかは、二人で決めてもらうことにしたんです!

後は、地元の友達メンバーからのメッセージですね♪
何気にメッセージってこの年になるともらわないから、嬉しいものです☆
写真をそれぞれ河原や遊園地などで取ってきて、
メッセージを添えて、小さなアルバムみたいにしましたよ。

当日渡したら、とてもすごく喜んでくれたので、
こっちまで嬉しくなりました!

りさとみさきが用意してくれたきんぴらとアサリとグリーンピースのミルクスープも。
びっくりするほどおいしかったヽd´ι`bノ
後は、やはり小さなチョコケーキ ですよね!これが、飛び切りおいしいんだー!!
みんな、梅酒飲みながらでも味はわかっていました笑

絶対来年も誕生日会するぞ♪

ではではまたブログ書きますね。