子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那はフットサルとっても好きなんです!

ハロー!

皆さん、NAVERまとめは見られましたでしょうか??
フットサルの記事が載っていましたー!
私実は、フットサルが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、フットサルを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、フットサルをしていたそうで、良く話しをきていました!
フットサルをするのはハードなので、この頃は旦那もしていないのですが、
またフットサルをしてほしいなって思っていますエヘ♪
フットサルをしているときの旦那は激かっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の友達のそうたさんが家に来たときは、
一緒にフットサルの話しをしていましたねぇ。
そうたさんも、昔はフットサルをされていたみたいなんです。
今は、博報堂DYホールディングスに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、そうたさんと一緒にフットサルをしようかって話してました(o^-^o)
私も張り切ってたこさんウィンナーやしょうが焼きを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろ成城石井に今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ラム肉とはまちが安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
スブタやピータン豆腐でも作ろうかなー!
どちらにせよ、ちんげんさいとトマトがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのピノも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、りそな銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月も少しだけ節約だー。。(/_;)しくしく

では今日も一日お疲れ様でした。