子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

けいすけさんがチョー美味しい焼酎くれたよん♪

おはようです!
昨日はオールで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。
でも、大好きなミッキーとチーズのおもちゃであやしていると、すこし落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん子供ってすぐに熱出しますよねー。とても心配です。
けれど今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のはるかに迷惑かけちゃうから(*TーT)人(TーT*)
この前も休んだときに、はるかには助けてもらいました。
後日、伊勢丹で買った、抹茶シフォンケーキをプレゼントしたらマジ喜んでくれましたー(⌒~⌒)ニンマリ

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なお味噌汁にして、早めに寝ちゃいます。
ぐるなびレシピを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。鶏肉やトマトは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー川 ̄∠ ̄川
子供は熱も下がって、ジャムオジサンに囲まれながらすやすや寝ていますので!

はてさて最近旦那が、料理仲間のけいすけさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在アマゾンでNo.1の売り上げなんですってー。すごく美味しいらしい。
けいすけさんが、うましでしたって言ってたんですってー。
ただ、同僚のはるとさんは、好みじゃなかったらしく、激マズでした、って言ってたらしいですけど。
熊本県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外ペルー料理や日本料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、ニコニコ動画なんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がとても好きなんですよ♪\(o⌒∇⌒o)/

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
けどさパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、小石川後楽園にいったり紅茶集めやウクレレに使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしています(_ー_)逆ニヤリw

では、今日は仕事にいってきまーす!また(∈^▽゚)キラッ☆