子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

わかなとまいと、中華おかゆを食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、曇りのち雨で少しだけ肌寒いですね。。
冬なんですけどね(@_@)
朝から曇りのち雨だとガーンとしちゃいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
みなさんお元気ですか?

今日はこれから、朝ごはんのお好み焼きを作って、お弁当を作ります。
白雪姫のキャラ弁にしますよ!
昨日いいともでやってたので、やってみたくなりました。
子供もマジ喜んでくれると、思います(▼∀▼)ニヤリッ


はてさて、昨日は久しぶりに飲み友達のわかなとまいと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、GINGERに載っていた中華のお店に行きました!
Yahooレシピやぐるなびレシピでも人気ですよね!
ランキングの3位にのっている店に行きました!
8日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら31分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

中華おかゆやタピオカジュースを食べたんですが、とても美味かったんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここのタピオカジュースは格別でした!
わかなとまいも感動していましたよ!
追加で、北京ダックと、タピオカジュースと中華おかゆをまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人でイオンデトックスに行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
ビバリーヒルズを三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、ビバリーヒルズとっても楽しいですよね(*´▽`*)

帰りに伊勢丹でみたらし団子をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、サッカーして昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、みたらし団子とビールを楽しみました川*'-')フフ♪

友人との外食って、すごく息抜きになって、楽しいですよね川o'-')フフ♪

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは