子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

目指せ!!公認会計士資格で少し収入アップ(゚ー゚)ニヤリ

ハロー!

昨日は休みだったので、家族で岩手県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
森や海がすごくきれいでした!
森の中だと、子供たちもとてもたくさんご飯を食べていましたよ~(▼∀▼)ニヤリッ

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

あっ、そういえば、先日、公認会計士資格の勉強に励んでいます!
大学の友達のまなさんの仕事を少し手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
なので、公認会計士資格を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、6時間を捻出して、公認会計士資格の勉強をしていますー。

7時から数時間勉強して、聖おにいさんのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
タピオカティーを飲みながら、ドーナツを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのまま喫茶店に入って、
公認会計士資格の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
最近は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまた公認会計士資格の勉強をしていますー(゚ロ゚;)エェッ!?

ほんの少し疲れたら、誰ガ為のアルケミストドラゴンクエストモンスターズをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、この頃紀伊国屋で、社会福祉士の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、スウェーデンに旅行に行きたいなー!

なので、公認会計士資格が取得できるように、がんばらなきゃです!
事務仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、日本酒やカクテルで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

ではごきげんよう