子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近ゴルフ仲間が入院したんだって。。(ノ△・。)

皆さんこんにちはー!!

昨日は、久しぶりにゴルフ仲間みんなと会いましたー☆
鵜の木駅で集まって、韓国料理に行きましたよ∬´ー`∬ウフ♪
すんごく美味かった!!
久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、わくわくしちゃいました♪
みんなで、梅酒を8本ずつぐらいあけたかなぁ。。
オールナイトで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、すずめやかずとがめちゃめちゃよっちゃって、
看病しておりました。。(((ρT-T)ρオヨヨ
大丈夫ー。。。??

さてさて。ゴルフ仲間のののかさんが、
最近になって、荒川二丁目駅の病院で入院しているんですって。。o)
以前あったときは、マジ元気で、みんなでフットサルしてたので、
めっちゃ驚きましたw川・o・川w
幸い、そんなに悪くなかったそうで、すぐ、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
すんごく怖かったです。。((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からゴルフ仲間のみゆと一緒に、
アーユルヴェーダに行って来ます!
後は、フィットネスジムでヒップホップにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(梅酒も飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。o(T◇T)oオオオン)

それでは本日のブログはここまで。