子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

この頃アマゾンで社会福祉士の本を買ったよ!

おはようございます!!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。ヒック
パートでチョー疲れることがあったので、
大好きなお好み餅とあんこ玉と共に、
テニスの王子様バガボンドを読んでました。。
私、これ9週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。チョーストレスたまっちゃうときが(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはすごく大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ところで、、先日社会福祉士の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
社会福祉士をやってみようかと思ったんです。
社会福祉士なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで社会福祉士の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、チョー久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、少しだけ残念ですが☆≡(>。<)くしゅんっ!
すこしだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、すごく便利ですよねー( ̄ー+ ̄)

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、テレビやテーブル、
ダイニングテーブルなんかも買えるんですよね∑(ノ▼ο▼)ノ
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
オーストリアやインドのスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー( ̄∇ ̄)
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、お好み餅を食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単にラーメンでも作って食べようかな。
マジすぐに作れるけど、マジ美味しすぎるからいつも作っちゃいます。

でも、明日は7時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
少し早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ


いつもありがとうございます(^-^)