子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

久しぶりにあやかと有明テニスの森駅で遊んだのだ!

こんにちは!
今日もポカポカいい天気ですね~!
今日は仕事が休みで久しぶりにママ友のゆなとお出かけしてきました♪
旦那さんが子供を見ててくれるって言うからとってもありがたいです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪感謝☆感謝☆
旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使って先日こういう時間を作ってくれるんです。
子供もかわいいけど、たまにはこういう時間も大事ですよねエヘ♪
逆に私も旦那さんの休みの日には、
旦那さん一人の趣味の時間を作るのでうまくお互いにストレスがたまらないようにしています!
旦那は、フットサルが好きなんです!

あやかは地元も同じで、今は親友♪
大人になってからの友人ってなかなか気を許せなかったりするけど、実家を離れても近くに地元が一緒で、
気楽に付き合える友人がいるのって本当に幸せだと思います♪
私にとってあやかは本当に大切な親友です♪

今日はあやかと有明テニスの森駅へ行ってきました♪。
 
有明テニスの森駅では、お昼を流行の台湾料理でバイキングを楽しみました。
食べ放題ってたくさんいろんな種類を食べられるから
大好きなんです!
でも食べ過ぎてしまう私・・・♪

台湾料理のタピオカジュースがすんごく好きで
今日も飲んじゃいました♪

主人と息子にかわいいおみやげも買ったし、
次は下丸子駅へ井の頭公園へ行きました♪
 
近くの小田急百貨店へもよりました。
CELINEで今年流行の茶色のブラウスをを買いましたー♪
ちょっぴり高かったけど大満足♪
あやかもアナ・スイでレースのタンクトップを買っていました♪

ショッピングは本当ストレス発散になる~!
息子とにも小田急百貨店で可愛いTシャツを買ったし♪
夫には、靴を買いました!

小田急百貨店近くにある、スターバックスでお茶をしました。
チェリーのクラフティも食べましたよ。
はじめの頃より混雑してないですね!
あんなにランチ食べたのに、チェリーのクラフティは別腹です(笑)!
明日からまたダイエットがんばろう!
今日は、スクワットや腕立て伏せですね!
80分ぐらいはやらないと!

家にもおみやげに買ったから喜ぶだろうな~。
息子は栗蒸し羊羹が大好きだから!
やっぱり。栗蒸し羊羹はうまい。

あやかと休みを満喫できて楽しかったです。
ではまた更新しますね☆
今日も頑張るぞ!