子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那は卓球チョー好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、Yahooは見られましたでしょうか??
卓球の記事が載っていましたー!
私実は、卓球が大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、卓球を見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、卓球をしていたそうで、良く話しをきていました!
卓球をするのはハードなので、先日は旦那もしていないのですが、
また卓球をしてほしいなって思っています(゚ー゚)ニヤリ
卓球をしているときの旦那はわりとかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の旅行友達のこうたさんが家に来たときは、
一緒に卓球の話しをしていましたねぇ。
こうたさんも、昔は卓球をされていたみたいなんです。
今は、テンプホールディングスに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、こうたさんと一緒に卓球をしようかって話してました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
私も張り切ってコロッケや卵焼きを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろ成城石井に今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、豚肉と貝が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
エビマヨ やマーボー御飯でも作ろうかなー!
どちらにせよ、パプリカと春菊がもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのチューペットも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もすこし節約だー。。(*

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。