子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

高島屋で買った、 ブラジルの料理!

おはようございます!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、雲ひとつない晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、キキョウやコスミレがある公園があるので、
そこまで高校の友達のりのと行きました。
ほんの少しダイエット中なのです。9キロ落としたいですからね!!
りのもお正月に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にフィットネスジムにも通っていますしね。

猫が公園にいましたよ。マジ可愛かったです|* ̄ー ̄|
うちのペットの猫も、すごく可愛いですけどね!
偶然見つけたのですが、帰る途中に、伊藤ハムのビルがありました。
すごく大きいですーっ!

りのと話していたのですが、昨日の高島屋で行っていた、
ブラジルのご飯が、チョー美味しかったのです。
最近、ごきげんようやGINGERでも取り上げられているそうですね。
アマゾンでも買えるみたいですエヘ♪

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、yahoo掲示板やinfoseekニュースで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

りのも食べてみたいって言ってたので、ちょっぴり残っていたものをあげました!
とっても驚くほど美味しかったですって言ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りに蓮華草も買いました。
早速、玄関や寝室にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!半端なくよい匂いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさんも、お元気でー( ̄∇ ̄)ニヤッ