子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

霞ヶ関駅の美容室で久しぶりにイメチェン!(= ̄∇ ̄=)うきうきわくわく

ハロー!

先日雨模様が続きますねー。。
頭痛が鬼のようにひどい日も多く、ずーんとしてしまいましたエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
けれど、今日は久しぶりにとてもいい天気でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はチョー嬉しいですー!!

ちなみに、昨日は、Domaniでも取り上げられている、
霞ヶ関駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、とても混んでいて、
19分も待ったんです。。
しかしSPRINGやアネキャンを読んで時間をつぶしたので、
ちょっとしか長いとは感じなかったんですけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
ちょっぴりだけ切ってもらったので、少ししか長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました☆^∇゜)
あまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたーワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

今度から、霞ヶ関駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんも半端なく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、霞ヶ関駅高島屋で食料品を買いました!
やっぱり、高島屋は美味しいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでわくわくしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、みたらし団子と美味しすぎるお茶を買って帰りました(_ー_)逆ニヤリ
イタリア料理を作ったのですが、食後にみたらし団子を食べると、
マジほっこりします。
みたらし団子を食べながら雲の会談を見ると幸せですね笑

ではまた明日。