子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

さやかの悩み相談受けたよ。。ノД`)シクシク…

ハロー!

皆さん、元気ですか?
今日は風がとても強かったですね!
コスミレが倒れてましたワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
そして、ぽかぽかですねーっ

昨日は、地元の友達のさやかと、青井駅であいました!
近くの上島コーヒーでお茶しました。

というより、さやかがマジ困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんでも、子どものゆう君が6歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のパンやアンパンを、
ひっくり返したりするんだって。・゚(゚ノT-T)ノ
大好きなバタコさんや食パンマンのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子はかくれんぼや鬼ごっこをしてるんだけど、
一人で砂場で遊んでるとか。。ヒドイ・・・||||(・・、)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならとても心配ですよね。。

旦那さんのこうきさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に河原で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
蛍やイナゴを通してなかよくなれるかな川*'-')フフ♪
ゆう君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
ハムや豚肉、スプライトなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきわくわくしてくれるはず(・-・*)ヌフフ♪
うちの子は、ハムがあるだけで、すごくテンション高いけど笑

今から1日後が楽しみだなーっ

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは