子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ラスト・シンデレラがマジ面白いー♪ランラン

おはようございます!!


ほんの少し前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
ポロシャツとブラウスがすでにぬれている。。p(・・,*)
もう1回洗わないとね。。

はてさて、アエラウィズベイビーを読んだんだけど、
新しい布団が出てるみたいだから、後で西松屋で買っておこう!

この頃、ラスト・シンデレラに半端なくはまっています!( ̄∇+ ̄)vキラーン
パートの休みの間でも、まいとかおりといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回ルンルンするので、
やめられません!!

毎週水曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
日本酒を飲みながら、うまいぼうを用意してラスト・シンデレラを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回のラスト・シンデレラがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、刑事110キロ
これも、すごくおもしろいですよねー!
韓国ドラマのミス・リブリーや、海外ドラマのフレンズなんかも面白いけれど、
やっぱり日本のラスト・シンデレラや刑事110キロがおもしろいですよ(*゚▽゚)ノ
ドラマが終わった後に、ついついLivedoorやMSNを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばケヤキ公園に行ったとき、
タンクトップファイターの撮影をしていたっぽいです!
私はそんなに近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
松嶋菜々子やローラがいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、サラダとマフィンと
梨を用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、おにぎりと磯辺上げを入れよう!

今日も頑張るぞ!