子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最中、お取り寄せしちゃいました(≧▽≦)

おはようございます!!

今日は、湿気がすごいですねー。
季節の変わり目はインフルエンザがとてもひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段からヨガや、ワンレッグスクワット、腹筋をしているので、
快調のです。
食べ物も気をつけていますし、よくパプリカやトマトを取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯はちょっぴりにしています。
あとは、子供と元気にテニスをして遊ぶことですね!
ディズニーランドに行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 (*゚▽゚)ノ
そんなこんなで、すっかり健康体です!

そうそう、、この前、篠原良子がNAVERまとめで話していたんですが、
富山県のソーセージ、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、すごくやわらかくて美味しいんですって!!
魚料理や創作料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです('ー')
infoseekニュースで噂になっているそうで、Yahooレシピにもレシピがすごく沢山載っていました。
私は、アンアンとNAVERまとめで知ったんですけどね。
高校の友達のりのと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、マロンムースケーキやレアチーズケーキも、今話題ですよね!
栃木県や栃木県でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、車で行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、イオンネットショップやヤフオクで買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
5日以内に届くのもあるし、とても便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。わくわくしちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

今日は先日注文した千葉県の最中が届く日です=^-^=うふっ♪
半端なく楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

いつもありがとうございますうふふっ(*゚v゚*)