子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

チョー痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。o(T◇T)oオオオン

ハロー!

今日は子供部屋と玄関のお掃除を朝早くからがんばりました!
テントウムシが出てきたので、びっくり!
今すぐに、テントウムシをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

さてさて先週の金曜に、ペット仲間のさやかと伊勢丹に行ってきました!
さやかと会うのは4年振りでした。
とても痩せてて、綺麗になっていましたー川o'-')フフ♪
とてもびっくりしちゃいました∑(ёロё)ホエー!!
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はさやかとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
伊勢丹ヴェルサーチやの冬の終わりの服を見ていたのですが、
流行のピーチや鶯色のアンサンブルがマジ可愛かったんです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

さやかはとても似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがちょっぴり小さくて、入らなかったんです。。T-T)ウルウル
もう、恥ずかしくて、ガーンとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の金曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1600以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、りんごとカプチーノのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、トマトとサラダ菜を湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にカルビとちんげんさいをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐ、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
ヴェルサーチのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ではよい一日を。