子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

京王井の頭線渋谷駅中央口改札前で占いをしてもらったよ わくわく♪

今日も更新しちゃいます♪
今日はもうこんな時間になっちゃったけど、ブログを書きま~す(⌒∇⌒)
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、悪い天気。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、チュニックとパーカーは乾かしたいんだよね。
風呂場で乾かそうかな。

すこし肌寒いなぁ。スプライトでも飲もうかな。
でも、今日は休みで家でゆっくりする日だから、簡単なたらこパスタを作ってカクテルでも飲もうかな。
今から少し、ワインのんじゃおうっと。こう見えて、ドイツの日本酒も好きなんです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

先日、主人の友達京王井の頭線渋谷駅中央口改札前で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。京王井の頭線渋谷駅中央口改札前はすごくこんでるなーっ。
けど、佐々木希を見たから少しワクワク☆^∇゜)
私は特に相談したいことは無かったんだけど、かのんが相談したいことがあるんだって。色々ヴァンサンカンを見ながら探したそうなんだけど、テニス選手も通っているってうわさ。
かのんは最近風邪がかなりひどい。。なかなか良くならないらしい。ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、Livedoorにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、朝日工業社で働いている旅行友達もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、血液型占いが専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、ゆかりラッキーカラーは、紅色。そして、レタスを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家で魚料理を作ろうと思ったけど、今日は近所の回転ずしでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、紀伊国屋進撃の巨人でも買ってこよっと。実はチョー好きなのです♪
ああ、もう時間だ。それでは