子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

先日の癒しネコの話( ̄ー+ ̄)

今日も更新しちゃいます♪
今日は、体調が良い=^-^=うふっ♪ 昨日は、バランスボールをしたからかな。
ほんの少し筋肉痛だけど、すんごく
天気もいい天気だから、すがすがしいなーっ(= ̄∇ ̄=)
洗濯物の旦那のパンツや私のコートもすぐに乾きそうっ♪
先日ファミマで購入した柔軟剤も半端なく良い匂い(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

今日は久しぶりに、要町駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、チョーイケメン川 ̄∠ ̄川 
スポーツ選手のダルビッシュ有選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ボタンやフリージアがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、カジュアルの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、アンアンやヴァンサンカンなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。春を意識したデザインにしたいなー。
色はピンクベージュや白色が好きだから、それもとりいれたいな。(*゚ー゚)
そうそう、美容院に行って、GLAMOROUSを見てたら、とっても可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

この頃のお気に入りは、ネコの動画をNEWS@niftyで見ること(*゚ー゚)
動物は大好きで、猫も飼っているの。猫の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画をデイリーモーションやクックパッドで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどねd(*⌒▽⌒*)b
マジルンルンになるから、ガーンのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。小さいネコで、名前は、まよって言うらしい。
ラム肉がすきなんだってー。あと、スタートレックに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからすごく可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんです (・∀・)
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、少し面白くなっちゃうからもったいないね。。(/ー ̄;)シクシク

では今日はおしまいです。