子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

とてもまったりした休日('-'*)エヘ

ハロー!

今日は、あいにく晴れのち雨でしたね*1
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットもすっきりしているです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
何よりですね!!

お昼は、肉料理にしようと思って、肉のハナマサに行ってきました。
丁度、鶏肉とトマトが安かったので、クックパッドを見ながら作りました!
6分ぐらいで作れたんですよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
すごい!
そしてうましでした(o^-^o)

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
フルートをしたり、ミルクティーを飲みながら、
レモンシフォンケーキを食べました~。
この時間が私にとっては何気に幸せな時間なんですよー。
子供が好きなグーフィーですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実はちはやふるオトメンも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
フルーツグミやイチゴグミを食べながら風呂場でゆっくりするって、
癒されます。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
家族にはあんまり見せられない姿ですけどねTT(;^_^)

あとはいつもどおり目覚ましテレビやごきげんようを見てましたー。
パズドラのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるトマトときゅうりを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
エビマヨ や海鮮焼きそばを作ってみようかな!

あとは、ホワイトチョコケーキも手作りしてみよう♪
うきうきしますねうふ♪(* ̄ー ̄)v

ごろごろした日には、腕立てや背筋は必須です。
体重もこの頃、5キロ増えたしなー。
ニットが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

そろそろ時間ですね。それではまた明日。

*1:o(;△;)o