子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

愛車に乗ってタイムレスコンフォートで買い物(゚∇^*)

おはようございます!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
なぜなら、昨日タイムレスコンフォートで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

タイムレスコンフォートにはいつも行きますー。
オーストラリア,っぽいので、タイムレスコンフォートは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰ります(∈^▽゚)キラッ☆
価格はすごく安いんですけどねー♪

ベッドを新しく買いたかったので、柿色のものを探して、
などを見てたんですが、ヤフオクに数件しかなかったのです。。
価格もすこし高めだったので、探していると、タイムレスコンフォートにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけで半端なく楽しいですよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーブルやこたつまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、ベッドを買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられる柿ムースが
半端なく甘く、うまいのですー|* ̄ー ̄|

カプチーノも飲み放題で、柿ムースと一緒にいただいた後に、
ベッドを車に積み込みましたっ

まさしくそのベッドを先ほどまで組み立てていたというわけです!
タイムレスコンフォートは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー( ̄∇ ̄)ニヤッ

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりとベッドは組み立てました!!
柿色がチョーきれいで、イタリア風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、マジワクワクします。

その後は、買ってきてチョコマドレーヌと上島コーヒーでおいしくいただきましたよ♪
ほんとアメリカ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのですこし残しておきましょ笑

後はイギリス風な晩御飯でも作ろうかなー。
ドラッグストアに行って、牛肉とソーセージを買ってこよう!

ではではごきげんよう