子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

そうまの卓球の試合見に行ったよ!

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日も一日ウェイトレスの仕事で働いて、帰りに高島屋で、
牛肉とえびを買い、タイ料理を作りました!
がんばった!そして、マジ強烈においしかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご褒美に、みたらし団子食べながらフレンズ見てます!
チョーしあわせー('▽'*)ニパッ♪

あっ、そういえば、先週の休みに、息子のそうまの、
卓球の試合があったので、
かっぱ公園まで応援に行きました!!
とっても快晴だったので、丁度良かったですー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
そうまも試合にはじめから出れていたので、よかった☆
あまり活躍できなくて、ほんの少し落ち込んでいたけど、
試合に出られるだけでも上出来です!!

後は、練習あるのみですね。
沢山写真も取ったので、後で旦那にみせよっと!

卓球を見るといったら、やはりお弁当ですよね!!
ササミの大葉巻きにハニーローストチキン、おにぎりを沢山詰めて持って行きました!
育ち盛りだから、すんごく沢山食べるんです!!
嬉しい限りですよね~!
なるべくにんじんやレタスなんかをお弁当にも入れて、
バランスよく食べられるようにしているんです。

こう見えて、お弁当作りは半端なく自身があるんです(⌒∇⌒)
そうまもとっても美味しすぎるって言ってくれるので、
それが何よりの励みです!!

料理が好きだと、NAVERまとめやLivedoorを見てると、
ついついぐるなびレシピなんかで食べ物見ちゃいます笑
さっき、みたらし団子食べたばかりなのに、何かおなか空いちゃいますね。。


それでは今日はおしまいです。