子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日の朝食 with、食パンマンやアンパンマンのキャラ弁!

こんにちは!

今日も一日お疲れ様でしたーヾ(@~▽~@)ノ
体調が良いっすか??
もうこんな時間ですが。。(p_・q) チラッ
快晴だったので、猫も体が軽いですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

えらい、私!!笑
クックパッドぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、食パンマンやアンパンマンのキャラも、
忍び込ませましたー☆^(o≧▽゚)oニパッ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、豚肉とラム肉と鮭が使えそうだったので、
韓国料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、チョー旨かったそうで、
9杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもチョー美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、チョー激ウマでしたd(*⌒▽⌒*)b

ご飯って、すんごく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにルンルンしながら帰宅されました(*'-'*)エヘヘ
お土産に、ダブルチョコクッキーを小田急百貨店で買ってきてくれたから、
食後に、コーヒーと一緒にいただきました☆
とてもうまかったなぁ!

明日は久しぶりに、セントラルスポーツにいって、体を動かそう!
プッシュアップやレッグレイズをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
豚肉やラム肉を食べます!
何か、とってもマッチョになりそうですね。。(⌒▽⌒;)

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと3キロ痩せたいので、ちょっぴりきついぐらいが丁度良いです。

それではまたブログ書きますね。