子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

しおりと一緒にスキマスイッチのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

おはようです!

今日も一日温暖な天気でしたね!
朝から、サラダとホットケーキを用意して、
タピオカティーをいただきました!
その後、洗濯をして、玄関とダイニングも掃除しちゃいました!
スミレに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、アジアン料理にしました!はなまるマーケットで特集していたからね!
半端なく美味しすぎでしたでした(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

なぜこんなに、すっきりしているのかというと、
明日、リア友のしおりと一緒に、スキマスイッチのライブに行くんです(*゚ー゚)(*゚ー゚)
7ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にチョー大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、スキマスイッチを、オデッセイの中で聞いているんです!
Preciousに出ていたのも見逃していませんよ(゚▽゚)v(゚▽゚)v

この頃カラオケに行って、スキマスイッチの歌も予習しましたしね(゚▽゚)v(゚▽゚)v
ばっちりです!
しおりと会えるのもチョー嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私がスキマスイッチがすごく好きだって知ってるから、許してくれるんですよー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

しおりとは、西武線池袋駅改札前で待ち合わせして、
ポルトガル料理にいってから出かけます!

3時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのTシャツとワンピースをベルメゾンで用意しましたし!!
完璧です!

今日は半端なくルンルンですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、フィットネスジムに行って、ハンギングレッグレイズとシットアップをします。
その後お灸で、体調を完璧に整えます。

帰りの小田急百貨店でハムとパプリカを買って帰ろう!

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。