子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

楽天でスィートポテト購入♪ランラン

やっほー!


なんだかうきうきわくわくしますね(⌒~⌒)ニンマリ
晴れで嬉しくなっちゃいます♪

朝ごはんには、コーヒーと、ドーナツとマフィンで優雅な朝食としました!
旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はとてもほっとします。

久しぶりのパートの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな!
トイレと風呂場がいつも後回しになるので、
今日はトイレと風呂場を中心にしっかりと掃除しようかな!
あ、トリートメントがなくなっているから、後でSEIYUにも買いに行かなきゃ[壁]/_;)シクシク

買いに行ったら、ふんわりレアチーズケーキを食べよーーーーっと(⌒~⌒)ニンマリ
昨日も食べたんだけど、これがチョーおいしいんですよー☆☆
旦那も子供もだーーい好きです!!

その上、昨日は楽天でスィートポテトも買っちゃいました!
何でも、旦那のママ友が、楽天で買ったようで、マジ旨かったんですって!
それを聞いて、甘いもの好きの夫はいても立っても居られなかったよう。
帰ってくるなり、スィートポテトを買おうって、すぐに注文しましたよ!
評価もチョー高かったので、これは期待できそうです!!
4日後には届くそうで、今からチョー楽しみなんです。
ワクワク(∈^▽゚)キラッ☆

なんてミーハー一家でしょう笑

こんなに食べてばかりなので、休日は旦那と、
ゴールドジムで運動していますよ!!
シットアップや腕立て伏せを10分ほどしています。
家からも近いので、ほんとは月に16回ほど行きたいんですけどね!

おかげで、ゴールドジムに行く前より、9キロはやせました!
この調子ですよねっ!!

あまりたこ焼きやお好み焼きは食べずに、レタスやちんげんさいを食べようっと♪


では本日の報告は終了です。