子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あおいの悩み相談受けたよ。。感(┳∧┳)動

皆さんこんにちはー!!

みなさんお元気ですか?
今日は風がマジ強かったですね!
コンギクが倒れてました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そして、寒いですねーっ

昨日は、中学の友達のあおいと、松原駅であいました!
近くのベローチェでお茶しました。

というより、あおいがマジ困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ号(┳◇┳)泣
なんでも、子どものともき君が7歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯の食パンやお味噌汁を、
ひっくり返したりするんだってε=ε=ε=(ノTдT)ノ
大好きなアンパンマンやチーズのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は影ふみや鬼ごっこをしてるんだけど、
一人で竹馬で遊んでるとか。。ヒドイ・・・||||(・・、)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならとても心配ですよね。。

旦那さんのるいさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に海で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
コオロギやテントウムシを通してなかよくなれるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ともき君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
鶏肉やハム、スプライトなんかを沢山買っておこう!
きっと、わくわくしてくれるはず( ̄∇ ̄)
うちの子は、鶏肉があるだけで、すごくテンション高いけど笑

今から7日後が楽しみだなーっ

ではではグッドラック。