子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ところで、、フェイスブックやってみようかなぁ~~オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

今日も更新しちゃいます♪

今日は、遅くなっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のセーターなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が大丸やで売ってるんですよ。
茶色や江戸紫の小さいやちょうど良いの生地を買ってきて、
冬用にしようと思っています。
今日は、徹夜で作業だなー!!ルンルンってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、コーラとコーラグミでも食べよかなうふふっ(*゚v゚*)

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
やアマゾンを見てると時間が過ぎちゃう。
たまたま長澤まさみ山口智子の情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、4時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、すっぱむーちょも食べたくなっちゃった。

ちなみに、、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
友人のいつきや勤務先の人のゆうこがしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今まであまり会えなかった、ゲーム仲間たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、USJで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
チョー便利ですよね!
USJ、とっても楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、72集まってたよ。
やってみようかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

ぐるなびレシピや日経Onlineの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、シットアップや、バランスボールをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
徹夜で家事をする日があってもよいよね(*´▽`*)

今日はこんなとこですかね。ではではまた。