子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

半端なくまったりした休日ヽ(*^^*)ノ

こんにちは!

今日は、あいにく曇りのち雨でしたねY(>_<、)Y
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットも体が軽いです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
何よりですね!!

お昼は、創作料理にしようと思って、マルヤに行ってきました。
丁度、牛肉とちんげんさいが安かったので、Yahooレシピを見ながら作りました!
8分ぐらいで作れたんですよー(*゚▽゚)ノ
すごい!
そしてびっくりすぐらい美味しかったです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
ギターをしたり、ロイヤルミルクティーを飲みながら、
バナナシュークリームを食べました~。
この時間が私にとっては鬼のように幸せな時間なんですよー。
子供が好きなグーフィーですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実は君に届けやちびまるこちゃんも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
がぶりガムやチロルチョコを食べながらベランダでゆっくりするって、
癒されます。ヽ(=´▽`=)ノ
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね(TωT)ウルウル

あとはいつもどおり3分クッキングやいいともを見てましたー。
パズドラのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるきゅうりとサラダ菜を使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
肉まんや海鮮焼きそばを作ってみようかな!

あとは、柿ムースも手作りしてみよう♪
うきうきしますね(*´▽`*)

ごろごろした日には、ヨガやヒップレイズは必須です。
体重も先日、9キロ増えたしなー。
ワンピースが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっとうふふっ(*゚v゚*)

ではではまたブログ書きますね。