子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

チョー痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。[岩陰]T-T)ダー

おはようございます!!

今日はベランダとダイニングのお掃除を朝からがんばりました!
カマキリが出てきたので、びっくり!
いの一番に、カマキリをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

さて、先週の木曜に、中学の友達のまなと伊勢丹に行ってきました!
まなと会うのは3年振りでした。
とっても痩せてて、綺麗になっていましたー('▽'*)ニパッ♪
とてもびっくりしちゃいました(ノ゚ρ゚)ノ
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はまなとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
伊勢丹でCommeやの冬の始まりの服を見ていたのですが、
流行の赤色や紺色のTシャツがすんごく可愛かったんです(▼∀▼)ニヤリッ

まなはすごく似合っていました!!
私はというと、、実はパンツが少しだけ小さくて、入らなかったんです。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
もう、恥ずかしくて、しょんぼりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の木曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1900以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、かきとロイヤルミルクティーのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、きゅうりとジャガイモを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にカルビときゅうりをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
早急に、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
Commeのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ではではまたお越し下さいませ。