子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

アロマですんごく癒されるー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

おはようです!
今日は温かいですね~。うーん、暖かい天気です(▼∀▼)ニヤリッ
キッチンにあるコバンソウタンポポもすんごく元気ですよー!!沢山水をあげようっと☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、とてもよく眠れました。
保育園で、友達のさえちゃんやみくちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはすごく楽なんですけどね(^-^)

さて、、パートの友達のさえさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています(=v=)ムフフ♪
o(*^▽^*)o~♪やっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
カラオケ仲間の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 半端なく良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
イオンネットショップでは安くで買えるんですね。伊勢丹でも見かけたけれど、やっぱり少しだけ値段が変わるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
高島屋などで色々試してみて、そのあとヤフオクで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、茜色やブロンズが好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、仕事先の人のさくらが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、ブラウニーのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家のキッチンや寝室なんかで好きなように焚いています。
夫は、キーコーヒーで働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、カルボナーラとワインと、なんとコーヒーゼリーを食べてリフレッシュしています。
でもその後、ファイナンシャルプランナーの勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私もFB技能士資格勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、ビタミンC飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、スリランカ料理やアメリカ料理など、様々なんだー。暇さえあれば、クックパッドやVERYを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
それでは本日はこれにて終了。