子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

深津絵里をみたよー!!うきうきわくわく♪

おはようございます!!
6日前に、少しだけ驚いた事がありました(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)ー!!

今日はパートの受付の仕事が終わって、参宮橋駅に向かったの。
6時ごろのことかなー。
暖かい天気でうきうきだったんだけどね♪
参宮橋駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、
近くの、ピザに入りました。

ちなみに、ここのお勧めメニューがあるんだけど、
とても美味しすぎるの!!!
週に5回でも食べれちゃう!って、多すぎじゃない笑

いつもどおり、窓の外を見ながら、今日も、温暖な天気
と思って外を眺めていたら、
な、なんと、深津絵里が通りかかったの!
初めて芸能人を見たから、とってもテンションがあがっちゃった!
元クラスメイトの、ゆうかと、そらにそっこーメールしちゃった!!
あと、もちろん、スマホで写真も取ったよ(≧▽≦)

あとで、旦那にみせよーっと。
きっと、とっても驚くはず。
そういやー、昔、旦那は、深津絵里のこと、ファンだっていってた気がする!


深津絵里って、最近Google ニュースに出てた気がする。。。
MSNだったっけな。。?

記憶力がとっても悪くて。。。・゚(゚ノT-T)ノ

とにかく、オーラがすごかった!!
とっても楽しくなって、うきうきわくわくしちゃったo(゚▽゚)o
やっぱり、芸能人って、すんごくオーラがあるんだね。


それで、店を出たんだけど、
今度は、地元の新江古田駅の改札を出たら、
綾瀬はるかとすれ違っちゃった!!
サングラスをしてたから、はっきりとはわからなかったけど、
まさか、新江古田駅にいるなんて思わなかったから、
とても驚いちゃった!!!
雲ひとつない晴れで木曜だから、みんなお出かけするのかな♪

1日だけで、2人の芸能人に会うなんて、「あの声でトカゲ食らうかホトトギス」ですね。だなっ笑
それを言うなら、「あちら立てればこちらがたたぬ」ですね。かな?? 川 ̄∠ ̄川

やっぱり、東京は違うなーっ。
ではこんなことって無いよ。

身近で芸能人を見ると、親近感が沸いて、マジ好印象を持っちゃうんだー。
早速、日経OnlineやExciteニュースチェックしてみよっと!


いつもありがとうございます(゚ー゚)ニヤリ