子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ベネトンとCommeの服が欲しいな~

おはようございます!!

今日は久しぶりのお休みです(^-^)
半端なく晴天なので、嬉しいですー!!

9時から、公園までウォーキングを79分してきました。
後、6キロはやせたいですからね!!
少しがんばりましたよ!!

出来れば、9週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、友人の友達の仲間たちと、食事会があるんですー ( ^ω^)
今回は久しぶりに、12人が集まるんですよ。
9年ぶりですねー!
だから今からとても楽しみにしています!!
で待ち合わせて、タイ料理のお店を、
ほのかが予約してくれてるみたいです。
Domaniで特集されていたみたいなので、半端なく楽しみですよね(*'-'*)エヘヘ

ほんの少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいTシャツやコートが欲しいんです!!
この前Preciousで乗っていたんですが、ベネトンとCommeのTシャツが、
マジ可愛くて、絶対欲しいんですー!
少し予算オーバーなのですが、持っているWestwoodの服や、藍色のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
伊勢丹を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯の豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めと納豆の落とし揚げを買ってきます!!
実際に買うのは、もうちょっぴり時間を置いてかなーっ

旦那とも、少し相談してですね!!

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。