子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子供とブランコや大きな滑り台で遊んだよ!

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は、パートをお休みしました(Tへヽ)(/へT)
なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。(π0π)
チョー辛そうで、かわそうです。
荒川二丁目駅近くにある、病院まで行きました。
風邪だそうです。子供はよく熱が出ますからね。。
4日ぐらい、ゆっくりしたほうが良いんですって。
先日あんなに元気に遊んだのがうそみたいです。

今は、保育園でも頭痛がする子が多いみたいで、
休んでいる子も多いそうです。
先生も大変ですね。。

そんな子供も、最近一緒に公園にいったときは、すごくはしゃいでいました。
ブランコや大きな滑り台が大好きなんです!
他の子供たちと影ふみなんかもしていましたね!
大勢で出来る遊びって、半端なく楽しいですよね!
私も小さい頃、影ふみや鬼ごっこをしたなーっ
とっても懐かしい!

後は、タンポポイヌノフグリを集めて遊んでいました。
うちの子、植物がとても好きなんですよ。
後は、昆虫ですね。キリギリスや、トンボ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は虫や植物の名前、全然知らないので、丸善で注文した図鑑で、
日々勉強中ですよ。。。
そっちの勉強ではなく、公認会計士資格の勉強もしたいんですけどね笑

今日は、一日家にいることになるので、先日はまっている、
アプリゲームの、誰ガ為のアルケミストやLINEツムツムで遊びます。
隙間の時間に出来るから、気軽なんですよ。
どうしても、オンラインゲームのリネージュグラナド・エスパダだと、
長時間は待ってしまいますからね。

今日は、子供の看病ですから!
あ、あとでダイソーでタピオカジュースやスプライトを買ってこよう!
あとは、子供が起きてきたときに時間がつぶせるように、
アンパンマンのビデオかな。カレーパンマンバイキンマンが大好きなんです。

洗剤とトリートメントが切れてるから、コレは、旦那にSEIYUで買ってきてもらおうっと。
ジュースと買うと、重くなっちゃうからね( ┰_┰)
夜は、つけ麺でも作って、さらっと食べちゃおう!
子供には、おかゆだけどね。

さて、洗濯物でも干しますか!

ではでは、またー。