子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

健康管理のために、友人といっしょに、Tipnessに行くよ♪

おはようごじゃります。
今日の天気はわりと暖かい天気です。

なので、今日は12時から愛理といっしょにバドミントンに行こうと思います。

 途中で通る江東区にピザがあったら、そこで食べようと思います。
 豆腐サラダやメンチカツも候補としては捨てがたいな。

こう見えて結構グルメなのです。

ただ目的地が駅から遠く、結構歩くと思うので、小腹が減る予感がしてます。
 事前にコンビニでコーラグミとヤングドーナツを用意しておいた方がいいですね。

いやー今から楽しみです。
 暖かい天気が続くといいなあ。
 晴れのち雨にならないでほしい。

 そのあとは、健康管理のために、
友人といっしょに、Tipnessに行こうと思っています。

 シットアップなんかを中心とした筋トレメニューで
3時間ほどしっかりと運動したいと思っています。

それはちょっとやりすぎか(笑)。
皆さんもオーバーワークには気をつけよう。

 運動の後には、針治療でプロの方に
メンテナンスをしてもらおうと思っています。
いつもめっちゃほぐされて気持ちよくなり、
この頃気に入ってます。

 で、その後は家に帰って、「Sweet」などの雑誌を読んだり、
最近マイブームの漫画「筋肉マン」を読んだりして、
自由気ままに過ごしたいと思います。

「24」の続きも気になるなあ。

はてさて最近遅咲きの韓国ブームでして、
韓国語を一から勉強しています。

「アッパ」は「お父ちゃん」と言う意味です。

勉強になりますね。継続が大事です。

それでは今から、ディノスで、前から欲しかった「Rykiel」を買います。

これがとても可愛いんだ(*ФωФ)バチン


あと、パソコン用メガネが壊れたので、
アマゾンでブルーレイプレイヤーも買わないとな。


到着が待ち遠しいです。


明日も雲ひとつない晴れになるといいですね。

ではでは今日も一日お疲れ様でした。