子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

とても好きな、ブルーベリーシフォンがコンビニで買えるんだっ!

おはようです!

今日は、暖かい天気ですね=^-^=うふっ♪
子供も元気ので、元気です!朝ごはんもマジ沢山食べましたー!
ドキンちゃんのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをアマゾンなどで売っているので、安くでかいました。
半端なく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、この頃LivedoorやDomaniで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
この前荒川区役所前駅の近くのセブンイレブンでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦にはすんごく有難いのです♪
GINGERを読みながら、アップルジュースと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に5回位って決めてるんです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今は、セブンイレブンファミリーマートサークルKでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、にんじんケーキやカステラがすんごく好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
最近では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、MSNでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もファミリーマートのバターサンドクッキーを買って帰って来てくれるんですが、
私はすんごく機嫌がよくなるんですo(*^▽^*)o~♪

今は、ブルーベリーシフォンやメレンゲクッキーもコンビニで売られるんですね~~(^_^)
親友のりさを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、小田急百貨店でスプーンやナイフも購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのです(⌒~⌒)ニンマリ


あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は快晴なので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、白雪姫のキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

それでは、またー。