子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

みおの悩み相談受けたよ。。(/ー゚\*)

皆さんこんにちはー!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は風がとっても強かったですね!
タンポポが倒れてましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ
そして、ぽかぽかですねーっ

昨日は、友達の友達のみおと、中野駅であいました!
近くのタリーズでお茶しました。

というより、みおがとっても困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ(TwT。)
なんでも、子どものあおい君が1歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のパンやホットケーキを、
ひっくり返したりするんだって(_πдπ)
大好きなアンパンマンドキンちゃんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子はかくれんぼや色鬼をしてるんだけど、
一人で平均台で遊んでるとか。。。・゚・(ノε`)・゚・。

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならとても心配ですよね。。

旦那さんのゆうせいさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
蝶やキリギリスを通してなかよくなれるかな(*゚▽゚*)
あおい君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
カルビやラム肉、オレンジジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきわくわくしてくれるはずヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
うちの子は、カルビがあるだけで、半端なくテンション高いけど笑

今から8日後が楽しみだなーっ

それでは~~(▼∀▼)ニヤリッ