子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(´_`。)グスン

今日も更新しちゃいます♪

今日は玄関とダイニングのお掃除を8時からがんばりました!
蝶が出てきたので、びっくり!
すぐに、蝶をほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

ところで、先週の月曜に、友人の友達のちひろと小田急百貨店に行ってきました!
ちひろと会うのは9年振りでした。
すごく痩せてて、綺麗になっていましたーo(*^▽^*)o~♪
マジびっくりしちゃいました(・_・;)_・;)・;);))
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はちひろとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
小田急百貨店でヴィトンやの秋の始まりの服を見ていたのですが、
流行の鶯色やミントグリーンのセーターがすごく可愛かったんです( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちひろはすんごく似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがすこし小さくて、入らなかったんです。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
もう、恥ずかしくて、ガーンとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の月曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1100以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、梨とココアのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、レタスときゅうりを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にカルビとたまねぎをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐに、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
ヴィトンのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

それではごきげんよう