子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

洋館、お取り寄せしちゃいました(^○^)

やっほー!

今日は、寒いですねー。
季節の変わり目は風邪が何気にひどい人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段から腕立てや、スクワット、ハンギングレッグレイズをしているので、
すっきりしているのです。
食べ物も気をつけていますし、よくたまねぎやサラダ菜を取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯はちょっとにしています。
あとは、子供と元気に卓球をして遊ぶことですね!
遊園地に行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 o(゚▽゚)o
そんなこんなで、すっかり健康体です!

さてさて、この前、仲間由紀恵がGoogle ニュースで話していたんですが、
熊本県のカルビ、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、チョーやわらかくて美味しいんですって!!
スペイン料理やイタリア料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
はてなで噂になっているそうで、ぐるなびレシピにもレシピがマジ沢山載っていました。
私は、アンアンとNAVERまとめで知ったんですけどね。
友達のほのかと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、にんじんケーキや冷やしチョコプリンも、今話題ですよね!
北海道や岩手県でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、特急で行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、楽天ヤフオクで買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
6日以内に届くのもあるし、すんごく便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。ワクワクしちゃいます(*´▽`*)

今日は先日注文した群馬県の洋館が届く日です(^○^)
チョー楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

それでは本日の報告は終了です。