子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近ボディエステに行ってきたよ♪

今日も更新しちゃいます♪

今日はウェイトレスの仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、ダイソーでちんげんさいとはまちとコーラを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりにほんの少し昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはチョー気持ちよいですねー(*´∇`*)
それほど多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

白夜行と半島を出よを読みながら、
ミックスジュースをのんでゆっくりしちゃいました (・∀・)

さてさて先日、いいともやPreciousで取り上げられている、
ボディエステに行ってきましたー!
テニス仲間のりのと一緒に、北池袋駅まで行ってきました☆
丁度タイミングがあって、りのが見つけてきたんですが、
チョーお客さんが多かったです!
ボディエステには初めて行ってきたんですが、すんごく気持ちが良くて、
ほんの少し寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします|* ̄∇ ̄|ニヤッ
すんごく満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、みずほ銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てちょっぴり節約しなきゃなって反省しました。。

マルヤの特売コーナーでハムを買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにタイ料理を作りました。
こういうすこしの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
まるたけのちらしも毎日チェックだ(゚〇゚;)なぬ?????

それではよい一日を。