子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那の34歳のお誕生日をお祝いしたよヽ(=´▽`=)ノ

やっほー!

皆さん、元気ですか?
私はこの頃ですd(*⌒▽⌒*)b
今週は毎日早朝からセントラルスポーツにいってるんですよー!
朝ヨガです!おかげで調子がとてもよいのです。
家では、骨盤リズムダイエットもしていますしね!
ほんの少しやせてきたなー☆

さてさて、先週は旦那の34歳の誕生日だったのですエヘ♪
いつも仕事をがんばってくれているので、こんな日は盛大にお祝いしました!!

息子のともきと娘のゆなと一緒にプレゼントを作ったんです☆
といっても、まだ何も作れないので、絵を書いてプレゼントしました(*"ー"*)フフッ♪
白色やターコイズブルーのクレヨンを使って、上手に!? パパの似顔絵を書いてましたよ~
私より絵心があるかもしれないっ
何より旦那はこのプレゼントをとても喜んでいました(@⌒ο⌒@)b

私は、創作料理と和食をいろいろ作って、大きなケーキを用意しました!
いつもは作っているんだけど、この前ケーキを作ったから、
今回は、高島屋のケーキ屋さんで買いました♪
なんてたって、旦那はここのケーキが大好きなのです。(私もです!!)
たくさんキウイや梨が乗っているので、
とっても美味しすぎる♪

後は、私からのプレゼントでした!
SENSEやGainerなんかを見ながら、
欲しい~~っていっている、パンツやポロシャツをプレゼントしましたよ!
先日やせてきたから、きっとDiorのポロシャツも似合うと思って、
奮発しました!おしゃれ好きだからなーw( ̄o ̄)w

次の休みは、パンツを着て、家族で山へドライブです♪
すごく楽しみですー!


ああ、もう時間だ。では