子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

布団を赤ちゃん本舗で購入(⌒∇⌒)

こんにちは!

今日は少し肌寒いですね。・゚・(ノε`)・゚・。
私は、マジ好きな気候なんですが、コスミレがあまり元気が無いのです。。
肥料ダイエーで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(∈^▽゚)キラッ☆
浮間舟渡駅まで行ってきましたー。
子供つれて、料理仲間のなおと丼屋でランチしました。
すんごく激ウマでした☆
その後、デパートにすこしよりましたよ。
布団が欲しかったので、西松屋なんかを見てました。
今は、すごく沢山可愛い物がありますねー。
けれど、ほんの少し高い。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、スカーレットが好きだから、スカーレットのものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよー(/□≦、)エーン!!
結局、布団をナルミヤで購入しました!
子供と一緒だと、布団を一つ買うにも半端なく大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー☆^(o≧▽゚)oニパッ
子供がとても好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、ちょっと楽しいんです笑
食パンマンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、オレンジジュースを飲んで家に帰宅です。
ほんの少し疲れたかな!

夜は、ささみとキャベツのゆずこしょう蒸しとすき焼きで簡単に食べました。
簡単ですが、とってもうまーいので嬉しいですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔が半端なく可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、ちょっと焼酎飲んでから寝ましたけどね。

それでは本日のブログはここまで。