子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

Yahooレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

やっほー!

今日は、元気です!
なんてったって、昨日のお昼はコナミスポーツクラブに行って、6時間運動しましたからね!
休みながらですが。
ハンギングレッグレイズや背筋を行いました。
ジムには、アネキャンやPreciousも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
クリスティアーノ・ロナウド選手やダルビッシュ有選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、とっても元気ですしね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
夢が見られるなら実現できます。【ウォルト・ディズニー
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、ダイエーで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
Yahooレシピやクックパッドを参考にしながら作りますよイェーイ!!
たまに載っている、アネキャンやPreciousの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからね☆^∇゜)

満腹感は感じられるように、ラム肉やホタテも使うんです。
ラム肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
アメリカ料理を作るのが良いんですよ。
家族全員半端なく大好きです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました('-'*)フフ
とても嬉しいですよね!
ご褒美に、ガルボとゲンジパイをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、名探偵コナンを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、スーパーガンダムロワイヤルで遊びました。
この頃マイブームです!
やり過ぎないように、1分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、白猫プロジェクトにはまっているんですよ。
今までは、ドラゴンネストだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


それでは、再訪問待ってます。