子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

作曲とお菓子作りに熱中!!

ハロー!

昨日は、7時まで仕事でした。。o(T(●●)T)oオオオン
ちょっと疲れてしまいましたよー。
偶然、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ってことになって、急遽、パートメンバーのひなたやはなさんと共に、
呼び出されました(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、フルーツゼリーとカプチーノをご馳走していただきました!
マジ美味しすぎでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
終わった後の、ひなたやはなさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもいいともの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
9時からダイニングとキッチンの掃除をした後は、
自分の時間です[岩蔭|]^⌒)bうふっ

大好きな作曲とお菓子作りをしましたー。
気づいたら、なんと、9時間も経過していたんです!
最近作曲に使用するグッズをヤフーショッピングで買ったばかりで、
ルンルンになりながら熱中しちゃいました/(。△。*)逆ニパッ
新しい道具も欲しいから、アマゾンを見て、チェックしようっと!
オタク仲間のあやなも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます/(。△。*)逆ニパッ

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるミルクティーなんかは、
全然飲まないんですよ。
いいともも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、ルーキーズなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、シャンプーがなくなっているから、後でセブンイレブンに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日もいい天気ですから。
風呂場においてあるコスミレも元気ですよ!
水をやらなきゃね(▼∀▼)ニヤリッ

ではよい一日を。