子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ワンレッグスクワットと背筋を朝からしてみた!

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、テレビデッキが急に壊れてしまったので、
チョー困りました。。。(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
1年前にビックカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽見沼代親水公園駅にあるコジマに行って、
新しいテレビデッキを見に行きました!!

今って、マジ沢山種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、それほど高くないものを選びましたー!
後から楽天で見たら、もっと安く買えたことが発覚号(┳◇┳)泣
ずーんとしちゃいました。。
急な出費ほど、イオンネットショップやイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、百貨店で旦那と落ち合って、
伊勢丹のでぱ地下で、和食を買って帰りましたー。
大好きな、ダブルチョコクッキーも忘れずにねー!

そう言えば、、最近雨が続いているので、なかなかTipnessに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
Tipnessで教えていいただいている、ストレッチやワンレッグスクワットと背筋を、
8時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、ワンレッグスクワットや背筋をやってみてくださいね。
健康にもとてもよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
豚肉やソーセージをちょっぴり大目に食べるようにしています。
後は、植物ステロールも一緒にとっています。
健康ですよねーヽ(´▽`)/へへっ

それでは~~( ̄∇ ̄)ニヤッ