子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那は水泳マジ好きなんです!

ハロー!

皆さん、日経Onlineは見られましたでしょうか??
水泳の記事が載っていましたー!
私実は、水泳が大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く話しをきていました!
水泳をするのはハードなので、最近は旦那もしていないのですが、
また水泳をしてほしいなって思っています☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
水泳をしているときの旦那は割とかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那のオタク仲間のひろきさんが家に来たときは、
一緒に水泳の話しをしていましたねぇ。
ひろきさんも、昔は水泳をされていたみたいなんです。
今は、エムスリーに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、ひろきさんと一緒に水泳をしようかって話してました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
私も張り切ってコロッケやハニーローストチキンを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろマルヤに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ソーセージと鮭が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
鶏肉とカシューナッツの炒めやスブタでも作ろうかなー!
どちらにせよ、ジャガイモとちんげんさいがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイス最中も忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もほんの少し節約だー。。ヽ(TдT)ノアーウ…

それでは、再訪問待ってます。