子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ジム仕事でマジストレスがたまるよ。。

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は朝早くからパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

ジム仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

ジム仕事では、かほや、ななちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
この頃も、ゆりさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
ゆりと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やかほに負担がかかっているんです。。

ジム仕事が終わった後に、コーヒー屋に一緒に行くこともあるんですが、
いつもゆりの愚痴になってしまいます(T-T)人(T-T)

こんな日は、家に帰って、パン作りをしたり、
北斗の剣やきみはペットを読んでストレス解消をしています!
北斗の剣チョーおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、パスタやハンバーガーなんかも食べたくなるんですよね~~。。
バーミヤンにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。o(TヘTo)
悪循環ですよね。。

なるべく、ゆりとは一緒の時間に入らないように、日曜や土曜に出勤していますー。
それでも、かほやななと一緒にコーヒー屋でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

では、読者様の再訪問お待ちしています。