子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

4日の休日使って、愛知県に子供と遊びに行きましたっ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、湿度が低いですねーっ
ひまわりが生き生きしています!昨日新しく飾りました!
とてもいい匂いですね♪

今日はたまっていた洗濯と、ダイニングの掃除をしました。
パソコンも新しく買ったのが丁度届きましたー!
イオンネットショップはやはり早い!

そうそう、最近、旦那の実家の愛知県に、
子供と一緒に遊びに行きました!もちろん旦那も一緒ですよ笑
4日の休みが取れたので、遊びに行ってきました。

愛知県は、森や河原があるので、
アウトドアに事欠きません!
バレー用品も持ってきましたしね川 ̄∠ ̄川
みんなで沢山遊びました!

カルビや貝も美味しいので、いつもご飯もすごく楽しみなんですよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
ピザでも美味しいものが沢山食べられるんです!
Yahooレシピや一休にも良く載っていますよ。

お昼は、サッカーを家族でしました!
子供も夫もとてもはしゃいで、楽しそうです。
私もルンルンします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

夜はみんな早く寝るので、
私は、ゲームの、グランブルーファンタジーグラナド・エスパダを少ししてから寝ます。
先日グランブルーファンタジーや誰ガ為のアルケミストもはまってしまってるんです!
5分ぐらいで簡単に出来るから良いですよね。

後は、VOGUEを軽く読んでますねー。
いつもやらなきゃいけないダイニングや風呂場の掃除が無いから、
案外時間が余るんですよね!

家に帰ってきたら、逆に時間が無いんですよね。
洗濯も掃除もたまりますから。
あ、洗剤とシャンプーが切れてるから買いにいこっと!
ちょこちょこいろんな雑務があるんですよねw(゚ー゚;)wワオッ!!

それでは~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ